Profile

ハンドル名 健坊(けんぼう)は 奈良県生駒市 在住

50歳♂です。

サラリーマン辞めて、ハーブティーのお店をやってます。


初めての新車。ER-6nに乗り換えました。GIVIとナビはVTR1000Fからの流用です。フレームスライダーも装着しました。


中古でVTR1000Fに乗り換えたましたが調子が悪くなって手放しました。最初からヨシムラのフルエキ付いていました。GIVIのボックスとナビ装着していました。


最初のバイクは中古でCBR250RRです。地味系のカラーを狙っていましたがトリコロールになりました。才谷屋のカウルで大幅リニューアル後の姿です。


このバイクはまだまだ現役です。メータは32000km越えです。スーパーDIO-SR。エンジン、駆動系、マフラー交換、前後サス、いろいろ交換しています。


♪zoom zoom zoom 走るよろこび~♪ MAZDA プレマシーです。2006.5購入。


仕事用のプレオバンMT車。ダイハツミラのスバルバージョン。ムーブNAのエンジンと同じエンジンでよく走ります。最近のバン装備もすごいです。


スズキ MRワゴン。 一度下取りで手放したのに マツダのお店の中古車コーナーから救出!しかし、9年目の車検を前に再び手放しました。


これも愛車?32歳になってまたはじめてしまった。
タミヤの電動車から始めたが、今は京商のエンジン車 V-ONE RRRで頑張っている。


2001年よりボードやってます。写真は白馬五竜にて


こんなものをごぞごぞ集めるのも好きです。実はまだ増えてますがそのうち張り替えます。

ブログ村参加しています。よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 近畿バイクライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 生駒情報へ
にほんブログ村

2003.7.14

Posted by けんぼう