Dio-SR

Dio-SR

走行距離30,000Km超え、すでに29年、目指せ30年!!

Dio駆動系、マフラー交換 マフラー交換,キャブセッティングなど

Dioウェイトローラーセッティング DIOは1年ぶりのUPです。やることなかったわけではないんだけど

Dioブレーキパッド交換 立て続けにブレーキパッド交換

Dioクラッチ交換 そして,クラッチも・・・こちらは効果あるのだろうか

Dioフロントフォーク、タイヤ交換 これも大ネタと思いきや意外とスムーズ,でも効果は絶大。

Dioシート交換 破れてたので交換した。

Dioタイヤ交換 また、タイヤ交換です。

Dioキャブ2次エア対策 キャブメンテは1年に1回はやってますが問題発見です。

Dioオイルタンク交換 オイル漏れがひどいので対策しました。

Dioピストン・シリンダー交換 Dio25年間で最大のピンチ到来です。

Dioシート交換 2回目のシート交換です。

Dioマフラー交換 3回目のマフラー交換です。

Dioバッテリー交換 長く乗っているとバッテリーの型番も変わります。

Dioブレーキワイヤー交換 リアブレーキ修理が意外と大変なことになりました。

Dioブレーキパッド交換 リアをいじったらフロントに不満がでました。3度目ですが書いてなかったみたいです。

Dioタイヤ交換2 もう何回もやってますけど・・この油断がダメでした。

2010/4/5

Posted by けんぼう