東芝dynabook

パソコン・通信

仕事場パソコンは迷わずWindows10、迷いながらもメインパソコンもアップグレード。
仕上げに安くなっている中古Windows7ノートパソコンを12,900円で衝動買いからのWindows10にアップグレードに挑戦です。
無事アップデートできたら子供たちが使うパソコンにする予定です。
付変わってカウントダウン終了

買った状態のWindows7が動いています。メインのパソコンがWindows7の時は嫌というほどアップグレードのお知らせが来ましたがなかなか出てきません。
写真1

出たと思ったら全画面ブルースクリーンでびっくりさせてくれます。
写真2

さらにキャンペーン終了へのカウントダウンが始まります。
東芝dynabook

今まであったWindows10に対応してるかチェックするやつがなくなっています。
写真4

チェックなしでダウンロード開始しました。
写真5

アップグレード開始。このまま特に問題なくWindows10になりました。
写真6

日付変わってカウントダウン終了です。とんでもない駆け込みでした。