自転車タイヤ・チューブ交換

自転車

パンク修理

後輪がパンクしています。よく見るとタイヤもかなり摩耗していて交換時期が来ています。毎日11kmの道のりを通学しているので、わずか1年半とは思えないほどタイヤが摩耗しています。
パンク修理

こんな感じです。パンクの方も3回目なので、タイヤ、チューブ両方新品にします。
パンク修理

溝がところどころ消えそうになっています。パンク修理

タイヤ、チューブ交換なのでタイヤはずします。
パンク修理

タイヤもはずしました。
パンク修理

タイヤはダイキのパンクしにくいタイヤ、チューブはパナソニックを購入しました。パンク修理

完成です。
パンク修理

また、パンク修理

また後輪がパンクしました。オマケにパンクに気づかず走ってチューブもズタボロ。11ヶ月前にタイヤ交換したとこなのに。今回はタイヤもチューブも安いやつを購入。

ばらしてます。

タイヤ結構減ってスリック状態です。このタイヤはパンクしにくいタイプでゴムは厚めだけど、タイヤの減りは早いみたいです。

自転車

Posted by けんぼう