ER6nタイヤ交換

ER6n

車検前にタイヤ交換に行ってきました。
なるべく安くできるところはないかと調べた結果、ちょっと生駒から遠いけど高槻のジャパンタイヤセンターに行ってきました。この写真のイメージよりこじんまりとしています。ピットに赤いじゅうたんは粋な感じがします。
ER6nタイヤ交換

特に後輪がスリップサイン出てます。写真ではわかりにくいですが中央部が平らになってきています。この状態で車検通すのは無理でしょう。

新しいタイヤはミシュランのPILOT ROAD 2です。ホームページにも出ていて、安いなぁと思いながら店に行ったらホントにありました。そんなこと書いといて売り切れたからと、少し高いの勧めてくるパターンも想像していたのでうれしかったです。前輪は左右対称で好みが分かれそうですが、最近のPILOT ROADに比べると普通ですね。少し回り道で生駒に帰ってくると40kmぐらい走りました。後ろはヒゲが結構なくなっています。

 

タイヤがきれいだとスタイルが締まります。

あのキャラもついてます。話題のゴーン元CEOの古巣ですね。