業務スーパー南生駒店の跡地は

生駒市周辺

業務スーパー南生駒店の跡地は

業務スーパー南生駒店(ボトルワールドOK)はマックスバリュ南生駒店の跡地に移転しました。業務スーパー南生駒店の跡地は何になるのでしょうか?1986年4月(築36年)鉄筋コンクリート造の物件ですが、まだまだ活用できそうです。そう思っていたところ内装工事が始まりました。何ができるのか楽しみです。

隣に移転したクリーニング屋のスペース 51.6㎡(15.6坪) は、13.5万円でテナント募集中です。

森田ビルって名前なんですね。
業務スーパー跡

明光義塾、トミオクリーニング、ビューティーサロンKが営業中です。
業務スーパー跡

工事関係の車がたくさん停まっています。
業務スーパー跡

すでに天井が撤去されています。
業務スーパー跡

サンディ南生駒店

過去にはライフ、まねきや、業務スーパーと変わってきましたが、今度は何が入るのか周辺の人は気になってると思います。

サンディ南生駒店になるようです。

最初は内装工事に気づいた8/16の 21:00ごろにサンディー求人広告を発見したのですが、その翌日に確認したらGoogle Mapに「8月下旬オープン」として掲載されていました。

サンディ生駒店が2017年1月10日に閉店して以来、生駒にはサンディがありませんでしたが、4年ぶりの復活になります。北には業務スーパー生駒店、南にはサンディ平群店、さらに南には業務スーパー平群椿井店と、周辺を含めて業務スーパーとサンディの激安戦争が過熱しそうです。

サンディ南生駒店オープン決定

サンディー南生駒店は8/28オープンに決まりました。上のGoogle Mapにもオープン日が出るようになりました。

すでに内装の方は仕上がっているようですし、外に3ヶ所看板が付きました。

あとは当日オープンを待つばかりですね。
サンディー

駐車場のラインも新しく引き直されています。
サンディー