EneKey(エネキー)

生活・健康

エクソンモービルのスピードパスから、エネオスのエネキーに変わったけどずっと愛用しています。

エネキー

こんな感じでキーホルダーに付けとくことで邪魔にならないし、カードを連携しておくとタッチするだけで決済完了。カードの請求も月ごととかではなくその都度やってくれるので、特に明細なんかが来なくてもわかりやすいです。

急にこんなハガキがきました。エネキー

間違いなく所持してるけど、何がどうなって来たのかわからないと気持ち悪いのでAの返信ハガキはあり得ません。Bの方法でオペーレーターに電話してみました。

原因は、4/22に3回使用しているのが所持確認の条件に達したとのこでした。

ちょうどその日は名古屋にバイクで行った日で、手元に準備していたレシートで確認すると、3回の給油が全部エネキーでしたので、間違いなく使いましたと解答しました。その場で所持確認は完了しました。

めでたし、めでたし

生活・健康

Posted by けんぼう