洗面所照明の人感センサー付きLED化

電気工事

人感センサー付きLEDライトがあまっています。玄関やキッチンにつけて気をよくして、この明るさなら半分倉庫になっているような部屋につければ消し忘れもなくて良いのではと2個買い足したのですがいまいちでした。外のトイレでじっとしてたら電気消えるやつありますよね。外のトイレぐらいのセンサーの精度なら問題ないですが、それらより頻繁に消えてしまうのでストレスが溜まります。結局外して元の照明にもどしてしまったので余っているわけです。人感センサー付きLED化

ここは洗面なので良さそうです。
人感センサー付きLED化

外しました。
人感センサー付きLED化

引っ掛けシーリング付けました。角形より丸形の方が少しネジピッチが広く水平も出やすいはずですが、天井がガタガタで少し傾いてますが・・
人感センサー付きLED化

付きました。
人感センサー付きLED化

2畳ぐらいのスペースなのでとても明るいです。洗面の照明は30W管球で冬場はなかなか立ち上がりませんのでこっちを使えば良さそうです。
人感センサー付きLED化

元々付いてた陶器製のソケットもなかなかいい味だったんですけどねぇ。
人感センサー付きLED化

電気工事

Posted by けんぼう